藤井リナは元リーダーTIの女だった [日記]

藤井リナって、先日逮捕された、関東連合の元リーダーの女だったみたい。

この、元リーダーって、海老蔵事件の時、被害届を出すとかで
名前が出た、TI、石元太一だ。

よく考えたら、この人一般人なのに、まるで芸能人のように
ネットで名前が良く上がってる。。。

石元は、藤井リナの部屋にいるところを逮捕されたとか。
ただのお友達とは思えないよね。

VIVI4月号掲載藤井リナLaguna Moonラグナムーン総レースコラボワンピース2色

どうして、この男と付き合い始めたんだろう?
もっと、わからないのは、この石井太一、上原美優の元カレと言われてる。
どうなってるんじゃ?




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。