紳助 トラブル [日記]

紳助のトラブルってどんなトラブルだったんだろう?

自分ではどうすることも出来なくて、当時引退も覚悟していたらしいけど。

どうも、右翼団体に対する政治的発言をテレビでしたようだ。
番組名は、「紳助の人間マンダラ」っていう関西テレビ系の番組。

紳助は、右翼団体を侮辱するような発言をしたようで
それが右翼団体を怒らせてしまったようだ。
テレビは影響力大きいし。。。

でも、それを沈めてくれたのが山口組の若頭補佐のBさん。
右翼と暴力団のつながりも難しそう・・・
っていうか、右翼ってよくわからないな、考えてみたら。

実録・ドキュメント893 THE 右翼~関東編~(DVD)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

麗禾 読み方RAINBOW A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。